※ 本会の参加登録の手続きは当日登録のみです。
※ 混雑緩和のため、こちらより事前に参加申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、当日、参加受付にてお申込みください。ご協力の程、宜しくお願い致します。
※ 新入会・年会費受付は、両日とも8:00~になります。
※ 大会参加費と引き換えにネームカードを発行いたしますので、ご所属・お名前を記入後、大会期間中は必ず着用ください。ネームカードは再発行できませんので、紛失などしないようご注意ください。ネームカードの着用ない方の講演会場へのご入場は固くお断りいたします。
※ 事前登録の受付は行っておりません。
※ 当日のお支払は現金のみとなります。クレジットカードはご利用いただけません。予めご了承ください。
事前にお送りしている講演要旨集をお持ちください。
(非会員用として当日3,000円で販売いたします。)
ノミネートされた演題は、審査委員によりサイエンスおよびプレゼンテーションの審査を行い、10月5日(日)閉会式にて受賞者を発表・表彰します。
講演中の撮影および録音は固くお断りいたします。
会場内での携帯電話着信音は、他の参加者の迷惑となりますので、スイッチをお切りいただくか、マナーモードでご利用ください。また、講演会場内での携帯電話による通話は固くお断りいたします。
会期中、外部からの電話の取次ぎおよび呼び出しは行いませんので、ご了承ください。
会期中、下記の時間でクロークをオープンいたします。
10月4日(土) 7:30~20:00
10月5日(日) 8:00~18:15
ランチョンセミナー時の混雑緩和のため、セミナーごとの整理券を配布いたします。
参加者1名につき1日1枚限りとし、無くなり次第整理券の配布を終了いたします。
① 当日のランチョンセミナーに限って配布いたします。
② 整理券の受取時にネームカードを提示いただきます。
③ 各セミナーの入場時に整理券を回収いたします。整理券はセミナー開始5分後に無効になり、整理券をお持ちでない方が入場する場合がありますので、ご了承ください。
企業展示は、4F第2会場から第3会場へ向かう通路で行います。
書籍展示は、5F第5会場前にて行います。
今回、託児所はございませんので、あらかじめご了承願います。